Home

C89のこと

またサイトのデザイン変えようとしてなかなか手をつけられず、更新すら遠のいてしまってました。

Twitterの方では色々と告知をしておりましたが、冬コミ今年も参加します!

20151228225305.png

 

20151228225306.png

 

2日目X60a【DOSEILOOP】にてスペースを頂いております。

新刊サンプルはこちら↓

新刊セットは新刊2冊+缶バッジ2種(彩葉&リリス、モード&リリーゼ)+不織布トートバッグです。(実物の写真はTwitterにて)

スケブは可能な限りお受けいたしますのでお気軽にお声掛け下さい。

あと艦これ関連の発行物は机の上に乗りそうにないのでご入り用の方はお声掛け下さい。試し読みもお気軽に!

 

サークルカット

20151228231519.png

神戸かわさき造船これくしょん2

気が付けばもう明後日!

遅くなりましたがお品書きはこちらになります。
葺合8・DOSEILOOPにてスペース頂きました!

20150220121758.png

新刊も何とか発行することができました!
神戸艦娘フルカラーイラスト本です。表紙に載ってる子達を描きました。本当は全員描きたかったのですが、そうすると確実に落とす感じだったのであきらめました/(^o^)\
20150220121800.png

何かお買い上げ頂いた方に当日展示ポスターと同じ絵柄のポストカード差し上げます。JB5の時と同じくペルーラスノーホワイトという紙にRGB印刷してもらいました!
20150220121759.png

ポスターは一番最初に欲しいとお声かけ頂いた方に差し上げます。(お渡しは14:30以降になります)

サークルカットはこちらになります

20150220121801.png

どうぞよろしくお願いします!

JB5

20150129180441.png

 

遅くなりましたがおしながきです。

新刊何とか出すことが出来ました!

 メモ帳のイラストはこんな感じになります。
20150129180442.png

 

あと冬コミで頒布した缶バッジも再販しました。なので残ってるものと合わせてセットもちょっとだけあります。かなり少ないのでご入り用の方はお早めにどうぞ…!

おしながきにはありませんが、ガンナーさん主催のルピレピアンソロも少し委託させて頂くことになりました!気になってたけどまだ手に入れてないという方は是非!

 

そして当日発行の素敵なアンソロに寄稿させて頂きました。
20150129180502.png

IIDX嫁キャラコミックアンソロジー『She is my wife!!』
嫁キャラをテーマに描かれた漫画のアンソロジーです。132Pと読み応え抜群!私はキュベリアの漫画を4P描かせて頂きました。

黒傲慢ちゃんイラストアンソロジー
沢山の方の黒傲慢ちゃんが集まったイラストアンソロジーです。とっても豪華…!

関東開催のオンリーに参加するのは初めてなので緊張しております…!
当日はどうぞよろしくお願いします!

ちなみにサークルカットはこちら
20150129180503.png

あけましておめでとうございました

  • Jan 14, 2015
  • Category : 雑記

あけましておめでとうございました

今年もよろしくお願いします。
同人関連のお知らせ以外にも色々更新していきたいです。

遅くなりましたが冬コミお疲れ様でした!
初の関東で緊張しておりましたが、グッズセットが午前中で完売したり、多めに持ち込んだつもりの新刊も全部お手に取って頂けて有難い限りでした。

そして2月のJB5も申込みました!いつもは委託でしたが今回は初の直参です。
新作や頒布物について詳しくはまた後程…!

C87

お久しぶりです。C87参加します!初の東京イベントです!

新刊はBEMANIシリーズFCイラスト本(PENDUAL成分多め)です。

 

お品書きはこちら
20141226191449.png

セットは新作の他に既刊入りのもご用意しております。
上の書き方だとちょっとわかりにくいですが、ICカードステッカーはセットに含まれません。

グッズイラストの大きいのはこちらになります

20141226191451.png

20141226191452.png

 

20141226191453.png

 

実際のグッズの写真はこちらに→https://twitter.com/nagyi_/status/545411269277134848/photo/1

 

そしてセットもしくは新刊単品お買い上げの方にこちらの黒傲慢ちゃんポストカードを差し上げます。
20141226191454.png

12/29(2日目) 東T08bにてお待ちしております。

ちなみにサークルカットはこちらです。
20141226191450.png

 

■ゲスト参加

20141226191455.png

Rulsetta様の新刊、『四季麗録Final』にカラーイラスト1点寄稿させて頂きました。私は一番思い入れのあるHORIZONを描かせて頂きました!

 

以上になります。

それでは当日会場にてお会いしましょう!

Page Navigation

Utility

Twitter

Search

エントリー検索フォーム
Keyword

Recent Image

Category

Recnet Entry